”生理痛とガンの関係” | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

おはようございます。

私皆さんはご存知でしょうが、大腸がんなんです。
でも、なるだろう要素が心当たりなかった真顔

何となく大腸がんって、便秘で
肉食の人がなる。ってイメージだったけど

便秘もしてなかったし、
野菜は実家から頂くので、無農薬に近い野菜を食べ放題。だから
関係ないと思っていた真顔


食事にも気をつけていた方だし、栄養学もかじっていた。
こだわりの物や国産しか使ってなかったのに。

なのに滝汗

気づいたら 大腸がんステージⅣアセアセ


なんだろなー?真顔
ストレス、疲れ、睡眠不足が大きいかな?

低体温
低血圧
冷え症だからかな?と思っていたところ 
あー!コレだ!!
思う記事見つけましたので、リブログしてみましたニコニコ


頭痛持ちで、、、
若い頃 脳外科で診察していただいたこともあるんです。
子ども産む前は生理痛もひどかったし。

バファリン常備薬ニヤリ
バファリン常備して30年以上か?


で、コチラ下矢印