心のメッセージ43 | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

「祈りの羽プロジェクト」です。名古屋市・日進市の市民活動団体です。
「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動しています。同じ思いで行動してくれる方々と繋がっていきたいと思っています。

 

心のメッセージ43

 

 

悩み・・・

 

ちょっとした悩みは

 

思い込みを変えれば悩みではなくなるかな。

 

「~ねばならない」から抜け出て

 

自分の心にまっすぐに!!

 

ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 

20年前のベストセラー『あなたがいるだけで幸せ』(ひらやまれいこ著)から

お届けしております。

 

『あなたがいるだけで幸せ』カラー絵本第一弾ができました。

年度末のプレゼントにお買い求めいただいた方おねがい

ありがとうございました!

 

絵本の中身はこちらでご覧いただけます。

https://youtu.be/RWkEkH-4ip0

 

お買い求めは