心のメッセージ42 | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

「祈りの羽プロジェクト」です。名古屋市・日進市の市民活動団体です。
「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動しています。同じ思いで行動してくれる方々と繋がっていきたいと思っています。

 

 心のメッセージ42

 

 

ナニカ話したそうにしていることに

 

気付いてあげるには、

 

スマホから手を離して

 

相手を見つめるコト、かな・・あせる

 

画面の向こうの誰かではなく、

 

目の前にいる人とつながろ~

 

(自分の反省を込めて)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

「心のメッセージ」は、

 

ひらやまれいこ著『あなたがいるだけで幸せ』から

月曜・水曜朝に1頁ずつお届けしています。

 

本はこちらからお求めできます。

売り上げは「お天道様の心を次世代につなぐ」活動資金にさせていただいております。