450ml | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日の仕事のお供。



長めの収録の時はいつもりんごジュースを買うんですが、よく伺うスタジオさんから一番近いファミマに行ったら450mlの紙パックが消えてた……以前はあったのに……なぜ……。

ドールのりんごジュースがいいの!450mlがいいの!っと、私の心の中の幼女がギャン泣きしましたが、ないものはないし違うコンビニに行く時間もないので、トロピカーナの200mlちょっとので我慢しました。

足りない、足りないよ……。

でも1Lじゃさすがに収録中飲みきれないしさ。

でかいパックジュースを持ってスタジオに入る女性声優、パーティーかよって感じでなんか嫌だしさ、大きい分倒れやすくて危ないしね。


セブンプレミアのりんごジュースも好きだから、次回はセブンに行くか。

いや、でもちょっと遠いんだよなぁっとまた心の中の幼女がぎゃあぎゃあ喚いてます。


普段、ジュースはじめ甘い飲み物はほとんど飲まないのに。

なんで収録中だけりんごジュースがないと落ち着かない身体になってしまったのだろなぁ。

我ながらめんどくさいマイルールだと思います。