夏至 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日は夏至。

夏至と言えば、ニョロニョロ!

ってことで、最近ゲットしたニョロニョロたち。



最近再版したガチャのぬい(ムーミンとスティンキーも持ってる)

新作アクキー(ほかに色が3色あるけど水色にした)

ピンバッジ(椅子に座ってる珍しい絵柄)

そして、これらを上野のムーミンショップで買った時にもらえるニョロニョロステッカー。


全部かわいいね!!


夏至はニョロニョロが生まれる日だったり(夏至の前の日にニョロニョロの種を植えておく)、ニョロニョロたちが離れ島で会合を開いたりする日です。

つまり、増える、集まる。

我が家にニョロニョロが増えるのも納得ですね。


ほかにもガチャ沢山回したり、グッズも買ったのでかなり散財してまいりました。

後悔はない。


ところで、ニョロニョロってどうやって飲み物飲むのかしら。

お酒とか紅茶とか。

口ないし、飲めないけど雰囲気だけ楽しんでるのかね。

なにそれ、かわいいな。