麺 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

大阪の親戚たちが東京に来てるので会ってきました。


そして、舎鈴のつけめんを食べる。



大阪には舎鈴がないそうで食べてみたいと叔父からのリクエスト。
いつもは炭水化物食べない意識高いメンズなのに珍しいなと思いながらお店に着いたらちょうど空いてる時間帯で並ばずに食べられました。
ラッキー!

奥のお箸を持ってる手は版画家やってる親戚ちゃんです。
FACE展に来てくれた先輩たちにありがとうございます!って伝えておいて!と言われました。
来月の個展のDMをもらったので今度お会いした時に渡しますね!(私信)

叔母からもらったお土産。


まねきのえきそば!!
これ大好き!!嬉しい!!
こっちじゃ全然売ってないんですよね。
いつか姫路駅で本物のえきそば食べたいなぁ。
これもやりたいことリストに追加しとこ。
あと、八つ橋、柿の種、ポイフルなど私の好きなお菓子を沢山もらいました。
さすが叔母上、わたしの好きなものを把握してらっしゃる!ありがとう!
久々にみんなに会えて楽しかったー!