まずは | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

仕事に集中してたら、もうこんな時間。

家で台本読んだり、提出データ作ったりしてると時間が溶けていく。。。

作業効率を上げられるように、もうちょい仕事環境を整えたいところ。

気分を上げるために、かわいいキーボードが欲しいけどなって思う気持ちと、高速で作業をするために左手デバイスが欲しいなって気持ちがせめぎ合ってます。

結局どっちも買っちゃいそう。

 

いや、それより今一番欲しいものは、スマホ用のフォトシールプリンタだわ。

来年の手帳選び(界隈では”手帳会議”と呼ぶそうです)のために情報を集めてたら、私も手帳に写真を貼りたくなってきて。

画力が無くても、写真を貼れば華やかになるし、記録にもなるし。

ただ、コスパが悪くて、色味にも難はありそう。

でも、持ち運べていつでもどこでもすぐ印刷して貼れるっていうのがいいよなぁ。

コンビニの複合機で印刷したほうがきれいなんだろうけど、わざわざ行くの面倒だし。

でっかいプリンタ買って家に置いておくのも嫌だしね。

 

でもこれは趣味のものだから、まずは仕事環境を整えて、稼いでからの話かな。。。

あーでもでも、来月誕生日なんだよねー。自分へのプレゼントに良いのではないかー。

 

昨日のDVDといい、物欲が止まらない今日この頃です。

 

まずは、働く!

そして、稼ぐ!!!!!