きたろうグッズ | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

ありがとう、Can★Do。



かわいいよぉおおー!!
付箋とミニチャーム。
これが一つ110円で買えるのすごい。

背景のは、グラニフで昔買ったTシャツです。
お気に入りなので、大事に着てます。
ま、派手だからそもそも着ていける場所が限られるのだけど。

鬼太郎、好きなんです。
特にアニメの第5シーズン。
推しはカワウソ、一反木綿、目玉のおやじ。

声優として生きていくと決め、会社員を辞めて暇な時に、千葉テレビの夕方の再放送でずっと見てました。
ちなみに平成ムーミンの再放送もあって、ムーミンにハマったのも同じ頃。
そして、鬼太郎もムーミンも高山みなみさんのお声でした。

ミニチャームはそのまま使ってもいいけど、イヤリングにしてもいいなー。
5期絵のカワウソグッズも欲しいです!!
お願い、Can★Do!!