小さな手放しで見つける豊かな暮らし | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。

アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。


こんばんは夜の街



今日は、ちょっと違うお話を。。。



今、私達の生活は円高の影響や

世界情勢で、色々と不安が募る未来を想像してしまいますよね。



円高の影響でほとんど輸入に頼っている日本は

どんどん物価も上がっています。



ただ不安な事を思って過ごす日々では

何も変わらないから出来る事を。



私は、小さな事からスタートしました。


それは

手放しです。



沢山の沢山の固定概念の手放し。



お金を大切にどこに使っていくのかを考えました。

そして、健康にも意識を向けて。



私がした事は、

まず、市販のシャンプーとあれこれ沢山の洗剤を

やめた事です。



化粧品もアロマを使って手作り。



なるべくケミカルな物を使わない様に

でも、自分なりに出来る範囲でやるという事を

決めて。



一番は、健康的にです。



健康を失ってまで節約は

かえってお金がかかる羽目になるのであせる


まずは身体が喜ぶかどうか。

私が心地良いかどうかです。


料理の油はココナッツオイルを基本使っています。


(使いかけなので少し汚れてる滝汗





オリーブオイルも、瓶に入っていて

良質な物を。



飲むお水も波動水を取り入れて




飲みものは

ハーブティーやデカフェを選んでいます。



そして一番は

信頼度の高い良い蜂蜜です。ハチ



健康は、日々の積み重ねなので

そこは、ちゃんと意識して取り組むことだと思っています。



そして、お金をかけない所は

化粧品や、日曜品、洋服も必要最低限

外食も月に一度行けたら良いかなぁと

いう程度で抑えます。



仕事の時は、おにぎり🍙を握って

水筒を必ず持っていきます。


なので、ペットボトルを買わなくなりましたウインク


美容院も4ヶ月に一度のペースに落として

白髪染めなどは、自分でするように。

髪につける整髪料は椿オイル一本のみ。



薬もほとんど買いません。



少しずつ

やれる事を。。。