星から視る自分の資質とは? | 広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口で自宅サロンを
しております。店主の花岡 たみえです。
セラピーグレードのアロマを使ったレインドロップの施術の他
クンダリーニレイキヒーリングや星詠みセッションなども、行っております。
自己免疫力アップのお手伝いも!

アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。

こんにちは



今日から後半のゴールデンウィーク

どこも混んでてちょっとびっくりですあせる

家でゆっくりもたまには。。。



本日は星のお話。



ホロスコープから視る自分の資質を

知っておくと本当に楽ですよ〜。


今、私はどこのステージで学びや時間を

費やしているのかって事を知ると

そこにちゃんと力がそそげますよねウインク



まずはホロスコープを

生年月日と、出生時間を割り出していきます。

無料のホロスコープを作るサイトも沢山あるので

活用されてみてくださいね〜ビックリマーク



こんな感じでホロスコープが無料で

作れます。



私は月と今の年齢の時期にどのステージで

生きているのかを意識しています。


こちら例えば

月は、蠍座♏︎

エレメントは水スライム


表(太陽星座)は射手座なので

活発で社交的で誰とでも柔軟に合わせらる人なのですが、実は内面は、感情をあまり表に出さずに

溜め込んでいて、ギリギリまで我慢しているのですが、爆発した時は、とてもおそろしい滝汗



無意識に深層心理をついたりして

相手を怒らせたり、ドキッとさせたりします(笑)



家にいると、家族と暮らしている場合は

自分の部屋に籠るのが好きウシシ



そして、射手座なのに

どこかスローペースな所もあります。


太陽は、火のエレメントなのに

月は、水のエレメントなので

時に自分の中で不一致さを感じて辛い事もあります笑い泣き



そんな時は、

月の蠍座の自分を癒やしてあげる事です。



夜の静かな時間

月星座が牡羊座♈︎は…キャンドル🕯️を灯して

筋トレや身体をストレッチしたりすると

気持ちもスッキリ。

常に新しい何かにチャレンジする計画をねる。



月星座牡牛座♉︎は…五感が喜ぶ大好きなアロマを

部屋にディヒューズしたり、肌触りのよいお気に入りのパジャマを着て寝る💤

自分のお気に入りの集めた物に囲まれている空間や時間を満喫するのも



月星座双子座は…大好きなアイドルや歌手の音楽を聴いたり、歌ったり、ジャーナリングで

自分の夢や計画を大好きな文具を使って

書いていくと気持ちが落ち着いてきます。



月星座蟹座♋︎は…キッチン回りを片付けたり

家族との時間をちゃんととって。

慣れ親しんだ愛着のあるものを触ったり眺めたり

する時間を大切にします。



月星座獅子座♌︎は…お気に入りのドラマをみたり

ゲームが好きなら対戦ゲームなどしたり

自分を表現できる物を使って遊んだり楽しむ事を意識してみる。



月星座乙女座♍︎は…身の回りの整理をしてみる

細かな作業。例えば塗り絵や切り絵や細かに手を動かすのも癒しになります。



月星座天秤座♎︎…気を遣いすぎる傾向にあるので

1人で緩める時間を。

好きなコスメや、ファッション雑誌を見たり

きになるショップの検索など。

美的感覚が刺激される物に触れる。


月星座蠍座は…自分の世界観を大切にできる音楽や

本や、没頭できる物を。暗めの部屋で静かにゆっくり集中できる物に取り組むなどなど



月星座射手座♐︎…スポーツ観戦や遠い世界の物の探求の本を読んだり、学びをしてみる。

自己啓発本なども良いですね。世界に触れる様な物や映像なども◯



月星座山羊座♑︎…古い物に囲まれる、伝統的なもの

陶芸や骨董品やアンティークなものを触れたり見たり。お抹茶を立ててゆっくり寛ぐ時間も良いですね🤍



月星座水瓶座♒︎…インターネットやsnsの発信や

繋がる事。今はインスタライブなどもしてみるのも

ストレス発散になるかも。

自分の自由な時間を一番は確保して行く事が一番です。


月星座魚座♓︎…水の感じる音楽や内面にの世界に入り込める空間を.

誰かとお酒を飲みに行くのもたまにはリフレッシュになります。

ヨガや瞑想もとてもリラックスできます。




これは、ほんの一部ですあせるあせる

もっと詳しく書けばいっぱいでてくるのですが

火のエレメント

土のエレメント

風のエレメント

水のエレメントでも

特色があるので、それに関した食べ物や飲み物や

ハーブやアロマなどなど色々ありますアップ



それをツールとして使いこなせれば

自分がぶれにくくなるのでキラキラ



今日はここまで。。。

次回はエレメントについても書いてみようと思いまーす。


よもぎ干して

チンキ作りします{emoji:目}