5月の朔日参り | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。

アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。

こんばんは満月



今日から5月スタートですねアップ


今日も

無事にお朔日参りに行く事が出来て

一安心ですキラキラ



毎回

心の中は葛藤です滝汗



自分との約束を果たすように

無心になって(笑)



今日は、少しだけ遅めの参拝でした。

なので、既に明るい宮島。






少しずつ

違う写真を撮りながら。



今日は、雨がしとしと降っていましたが

それも良きですドキドキ



心の浄化も促される。





空気が綺麗と感じる朝。




なんとかの〜って忘れましたがあせる

どこをパシャリと撮っても綺麗と感じる。






新緑の時期だったので

もみじが本当に美しかったんですラブ


秋の紅葉もとても綺麗ですが

私はこの時期も大好きなんです。



まだ真緑になりきっていない紅葉の葉っぱの

色の柔らかさがなんとも言えない程美しい。





少し肌寒い一日でしたが

色んな事を思う一日となりました。



沢山のメッセージも頂きましたので

また、ゆっくりシェアできたら…