全てはここから始まった② | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。

アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。

こんにちは。



広島は今日は快晴で洗濯物日和です晴れ



さて

昨日の続きです。




フラワーエッセンスを習ってこれを

活用したい!と意気込んだものの…

広島には、スクールのようなものも無く

大阪が福岡まで通わないといけないという選択にせまられましたチーン




当時、子供もまだ小さく

親にも預けられず(反対されていたので)

泣く泣く諦めましたが

フラワーエッセンスのプチ講座をされて居られる方がいらっしゃる事を知り、

月に一度通いました。




その先生から

オーラソーマという不思議な言葉を聞いて

何だそれはてなマークはてなマークはてなマーク

私の冒険心に

また、わんさか火が灯されることに(笑)




オーラソーマは

まさにエネルギー哲学。

色とハーブと鉱石のサイエンスの様な…



見た目もとても美しいのですが

この波動、エネルギーが私をこの見えない世界に

導いてくれた大きな大きな変わり目でした。



バッチフラワーエッセンスも

イギリス生まれ。



オーラソーマもイギリス生まれ。



そして、私もイギリスの地を訪れる事が出来た奇跡。



もう、奇跡の連続でしかなかったんです。



良き思い出流れ星



この事が私のベースとなっています。

これが本当に今、役に立ってる。

自分という存在価値が揺らがないものに

なりました。



それが

今の施術にとても影響しています。



これは

本当に物ではなく、お金でも変えない

体験と体感で得られた全てだと感じています。




クンダリーニレイキヒーリングも

エネルギーワークの施術ですが

この背景があるから、取り組めた施術です。





目に見えないエネルギーを

皆様はどんな風に捉えていらっしゃいますか〜?