全てはここから始まった!① | 広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口で自宅サロンを
しております。店主の花岡 たみえです。
セラピーグレードのアロマを使ったレインドロップの施術の他
クンダリーニレイキヒーリングや星詠みセッションなども、行っております。
自己免疫力アップのお手伝いも!

アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。


こんばんは。


少し間があきましたがあせる

やっと明日から水星が順行になりますね〜ビックリマーク


システム障害がやたらとあったり

やりとりがなかなか上手く進まないなど

ありましたでしょうか?



逆行も悪い事ばかりではないので

良い所も見つめると必要なのだと思います。



話しは飛びましたが…



ここ数年で

目に見えない世界🌍




スピリチュアルな事、エネルギー、波動療法

などなど、やっと認知度が高くなってきて

受け入れて貰いやすい世界になってきたなぁと。。。



17.8.年前に

身体を壊してから、この波動や目に見えないエネルギーの世界に入っていきました。



最初は、バッチフラワーエッセンスから。

バッチフラワーエッセンスはこちら



異常な程、フラワーエッセンスに

惹かれた事は今でもわすれません(笑)




花の波動を湧水に転写して

その花のエネルギーを取り込むというもの。

(簡単すぎる説明ですがあせる



そこから

エネルギーとは?の私のアドベンチャーが

始まりましたおーっ!



それは、それは覚悟が相当いったことも。

その頃、子供2人いてまだ小さくて

生活もとても楽とは言えない状況の中の

覚悟は、人生でも最大級でした。



もちろん、親にはめちゃくちゃ反対されて

頭がおかしくなったのかという勢い滝汗



そんな訳の分からない事言って

子供を育てていけるのかみたいな(チーン)




唯一の救いは夫が理解してくれていたのが

今の私が生きていられると言っても良いほどです。

(命の恩人ドキドキ



そこから

しばらくは、フラワーエッセンスを

使い続けて、学びもしたいと考えていたのですが

また、新たな出逢いのオーラソーマに

移行して…



続きは、パート2で書きますね〜目



この道を通らなければ

もしかしたら私は、生きていないかもしれないし

精神疾患になっていたかもしれないなぁと思うのです。