明るく明るく | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

お久しぶりでござんす

こちらには、まったく顔を出さず、すいやせん

皆様お元気ですか?
特に伊野尾担様(笑)

今でこそ、笑いながらブログ書けておりますが、そりやぁもう、死人のような日々送っておりましたよっと(笑)

なので、短めにささっと済ませて、私の中で終わりたいと思います
お口が悪くなり、ガラも悪くなることお許しください(笑)














おいこら、あの記事が嘘だろうと本当だろうと私には関係ないんじゃ!ぼけ!
世に出てしまった以上、あなたは頑張らないといけない
ファンの為にも、メンバーの為にも
そんな理不尽な世界に飛び込んだのは、君なのだ
実力と運が、試される世界で、あんなにも必要とされていたのだから、今まで以上にやらないと信頼なんてものは戻らないんだかんな!
今まで応援してくれたファンの為にも、お願いだから頑張って
離れてしまうファンの為にも、好きでよかったと思わせて欲しい
ただのファン、されどファン
ファンの大切さを知らない君ではないでしょうに
私は、信じていますよ

伊野尾くん、可哀想
伊野尾くん、ムリしなくていいんだよ

そんな言葉なんてかけませんよ
お尻叩いて、私は、応援しますよ
奮起して欲しい
お願いだから、頑張って
今が、踏ん張り時です
ちゃんと重く受け止めてね

大好きです
本当に、大好きです
これからも、大好きです






よっし!もうスッキリした!
もう、この件に関しては、言わない
賛否両論ありますが、私の考えでございました。



さて!浦島は、溜まった伊野尾くんの編集やりますよ~♡

こないだの特番、伊野尾くん沢山映ってて大変だ(笑)
いつもバッサリ切ってたのに、切れない(笑)
嬉しい悲鳴だわね(〃艸〃)



初めてファンサしてもらった♡笑←





あぁ、可愛いなぁ!もう!

おっさん達の気持ちが分かりすぎるよ!

あっぷるも一緒になって言いたいわ~笑
もう、おっさんみたいなもんだしな!←



明日から横アリの方、楽しんできてください♡
コンサートDVD早く出ないかな~♡
気が早いか~笑




☆あっぷる☆