2016.10.10横アリ1部レポ | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

私のメモなので、あしからず(笑)






DEAR
伊野尾くん目の前だったのですが、スポットライト当たってなくても、ファンの一人一人の顔を見ててファンサなんてなかったけど、1人1人みてるのが本当によくわかった。


明日エー
ゆとりんの見せ場ソロの時、大ちゃんが前に出て歌おうとする。
スポットライト当たってないところで、山ちゃんに怒られる有岡さんw
タオルでペチってされてました(笑)


ビバナイ
他のメンバー紹介の時、ゆうやんが伊野尾くんに何か言ってて
伊野尾くんゆうやんの方も見ないで「うん。うん。」しか言ってなくて、マンネリ化のカップルかよっ!ってツッコミしたくなる♡いのたか♡だった。


Chiku Taku
ピアノソロが終わり、山ちゃんが歌い出すシーン。
山ちゃんの方向いて、ピアノと山ちゃんの歌と合わせようとチラ見する伊野尾くん。
山ちゃんが、歌い出す度に、目線を山ちゃんに向けてて、イケメンでしかなくて鼻から涙出そうだった←


order
伊野尾くんの初めのソロの前、左向いて髪を目にわざとかからせて色気がMAXだった。
最後の椅子に座る部分。
ちゃんと座れてなくて半分空気椅子みたいだったよw


ていすてぃー
腰を振るシーンは、やっぱり立ってるから物足りない。
もっと深く振りなさい!と叫びたかったけど、さすがに辞めました。


記者会見
これをアップする頃は、もうでてると思うんですが、記者会見の時の伊野尾くん白いキノコ感が凄かったw
綺麗に、きのこの山だったよ。


撮影会の時の♡やぶたか♡が、顔寄せあってめっちゃ笑顔で死ぬかと思った
可愛すぎて、普段歩くエロフェロモンさんと帝王の全力の笑顔にギャップ萌とはこの事だと、痛感させられた。

記者会見終了後、ゆうやんが、ぼそっと「色んな顔があるんだなぁ」って呟いたのを薮ちゃんにバラされる。
ゆうやん「だって!凄くない!?顔の面積一緒なのに、目と鼻と口だけでこんなに色んな顔になるんだよ!?」
山「小学生2年生で止まってるんじゃないの!?」

(爆笑)

ゆうやん「小学生2年生こらやり直そうかな(笑)」
このゆうやん、ゆうやんすぎて、可愛いしかなかったよ♡

ファンタのCDのブックレットにメンバーの自撮り写真が載ってる話
1人10枚撮らないといけなかったと……
伊野尾くん、ゆうやんに撮って!って言うのに下から下からお願いしたと嘘を並べるw
伊野尾くん「撮って頂いていいですか!?すみません!」とチンピラ感満載で言う伊野尾くんw

光くんが、アヒル口してカメラに抜かれてる時に、「圭人頑張れ!負けるな!」といえメンバーの後押しがあり、徐々に光くんの顔に近づく圭人w
そのままの勢いで光くんのほっぺにチュー♡
光くん「なんか、ヒリヒリする!お前なんか毒持ってるだろ?」
と、言われ(´・ω・`)しょぼん
ここからゴリラの流れだったけど、忘れちゃった(笑)

ファンタ披露する前に、
山「圭人、ちゃんとやれよ!伊野尾くんも、真面目にやってよ!」
(※セリフ曖昧)
って、言われる♡いのけと♡かわゆい。

Mr.
薔薇を男性にあげる薮ちゃんw
周りは、えーーって言う声に包まれてましたw
この曲、私は、ほとんど後ろ姿だったんだけど、3人の顔見なくても、イケメンだとわかるシルエットで脱帽してました。
みーーーんな脚がやっぱり長いのねw←今さら



ファンタ
山ちゃんを真ん中にして、ランウェイみたいに道を作るJUMPちゃん。
本気でカッコイイしかない。

大サビ前の♡いのやま♡背中合わせ
すんごかった……
登りつめた感がありましたよね……
下手側に♡いのやま♡背中合わせで、上手に残りのメンバーなんだけど、本気で革命だと思いました。
一瞬だったんですけどねw

とりあえず、早く音楽番組で見たいしかない!
この曲の振り付け真剣カッコイイ!!!
フォーメーションがコロコロ変わるし、最高!


ここからは、ファンサ(他のメンバーの)
光くん
トロッコでやってきて頷いてあげる光くん
私の斜め後ろあたりの子が、画用紙に「光くんが、世界1好き」って書いてる子がいて、それ見た光くんは、「俺もだよー♡」って言ってて、禿げそうだった。

ねんねん
トロッコ通った時、「お尻振って!」って書いてる子がいて森三中の黒沢さんの下からなぞってブルブルやるやつやってた←伝わります?
真剣サービス精神旺盛すぎて、祈りましたよね。
人<)


大ちゃんが、メンステ下手の一番端っこにきて、スタンドのお客さんにウィンクしながら投げチューしてたの私は見逃さなかったよ。
イケメンの度がすぎて、私の中の有岡メーター振り切ったよね←なんじゃそりゃ


ゆとりん
メンステでも、ファンサ沢山してくれて多分一番やってたんじゃないかな?
ゆとりんのイケメンさは、尋常じゃない。←今さら



もう、無理!
覚えてない!笑
ギブ!笑


また、楽しかった事は、後日~



☆あっぷる☆