♡やぶいの♡入所記念日 | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

薮ちゃん、伊野尾くん、入所日おめでとう!

2人が、ジャニーズに入った日を、またお祝いできるなんて幸せだわラブキラキラ






遠からず、近からず、一定の距離でお互いの存在を感じてる空気感が、本当に好きだなぁ照れ


薮ちゃんの言うことなら聞いちゃう伊野尾くん


伊野尾くんのことならツンツンしちゃう薮ちゃん






同期だからこそのこの距離感ハート


本当に素敵だキラキラ






くされ縁キラキラキラキラ

なんて素敵なんだキラキラキラキラ






ずぅーーーーと続く永遠のくされ縁キラキラ



遠くから見守る薮ちゃんと薮ちゃんを背にやりたい放題な伊野尾くんラブラブ



これからも、2人がいつまでも素敵な同期、仲間でありますように照れドキドキ



おめでとうございます!!!!




やぶいの~!!!

好きだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。←なんなの










やはり、このお祝いだけは外せない。
絶対に外せない。







☆あっぷる☆