お前の蜜の味たまんないな | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

メレンゲを見ました(先週の)






※遅いとか言わないで~浦島太郎だから致し方ない。←



健人っとの回でしたが、私は不満だ!!



私にとったら、伊野尾くんは、今でも





王子様だ!!!




間違った。





こっちです。←



健人っとの王子様も、素敵ですよ♡

むしろ、健人っとのハニー達は、幸せなんだろうなと思いますよ♡



でも、全力で恥ずかしがる王子様がいていもいじゃないか!!!!←なんなんだ







伊野尾くん、あきらめないで!
まだいける!いけるよ!







Jrの頃は、伊野尾くん王子様みたいだったんだから!!って大ちゃんが言ってたけど……
今でも王子様だよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)









最近テキトーだの、チャラいだの言われますけども、、、、


8割テキトーだけども……


健人っとにドキドキしてしまったけども!!






伊野尾くんは、王子様だったんだよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

だったじゃない。


王子様なんだよぉ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)←



一番は、ピアノ弾いてるシーンだ!
それを見てくれ!久本さーーーん!←

伊野尾くんもジャニーズなんですよ~



それにしても、健人っと受け答えしっかりしてるな……←
やはり、アイドルだな~健人っと……←

伊野尾くんが、言わなさそうなシリーズ

キラキラ「大学の単位も欲しいけど、俺はお前が欲しいよ」キラキラ


キラキラ「お前ってどういう系?俺は伊野尾慧」キラキラ


キラキラ「次は広尾広尾 でも俺は伊野尾伊野尾 俺という名の駅に停車してください」キラキラ

これ、いい!!!
健人っと、尊敬しますm(*_ _)m←
私も、考えてみようかな(〃艸〃)


てことで考えたのがタイトルです。
伊野尾くんが言わなさそうなブログタイトルにしてみました。←
下ネタがすぎるタイトル申し訳。←






さて、話変わりまして、昨日は、仲良くさせてもらってるいのちね担のお姉様の誕生日でございました。





お祝いさせてもらいましたよ♡

ジャニーズ話が止まらない(笑)

素敵な一年にしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





☆あっぷる☆