静止画の素晴らしさを広めたい。 | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

お久しぶりぶり左衛門ウインク

イラッとするのもご愛嬌♡

あっぷるどえーーーーす(ノ*°▽°)ノ←

あっぷるどすえー!
ヾ(*´∀`*)ノ←真剣Shut Up!!


皆様、お元気ですか?
暑い日が続いたり、洪水警報流れたり、天候でイライラさせられることも多々ありますが、気をしっかり持って生きて行きましょう!←なにこれ



さてさて。


今回は、雑誌を愛でよう企画です。

初心忘れるべからず。

動画ばっかり過剰摂取しておりますが、昔は雑誌で伊野尾くんに一喜一憂するのが当たり前でございました!

にしても、雑誌も過剰摂取と雑誌の蟻地獄状態でもがいている伊野尾担様……
その気持ち痛いほどわかります。


お財布の中は、すっからかん





徹くん、貴方ならわかってくれるよね。


連日の雑誌の把握

( ゚д゚)、ペッ


連日のテレビ出演


( ゚д゚)、ペッ


かっこいい慧どころか可愛さ増す





( ゚д゚)、ペッ


キノコも増す


( ゚д゚)、ペッ




でも、全てが愛おしい(*´Д`)



沢山の唾を吐きましたが、どれもこれも幸せなことなんですよね。



てことで、大人しく雑誌愛でます。←やっと本題



TVfancrossを購入したあっぷる。

伊野尾慧
ベールの下は光か、それとも闇か












闇希望です。

迷うこと無く、闇希望です。←


そんな見出しに、心躍る浦島太郎。
日下くんは、光か闇か……


やっぱり闇がいい……←



だってきっとかっこいいから!笑


そんなこと思って、次のページめくりますと……






花嫁がいました。


横顔も可愛すぎでは?

ベールが似合う似合う。    






こんな風にキリトルと花嫁ですよね。



ベールに包まれる伊野尾くん




目だけで化石にされそう←ワケワカメ


伊野尾新婦のお相手は、いったい誰なのか。



一つの雑誌で楽しむヲタクここに1人。
誰かご一緒しませんか?←


すみません。
雑誌を愛でるいいましたが、これもいいですか?




最高に真剣で好きな氷室くん。

着いていきたい。←危ない

どこの病室なのかは、突き止めたくなる後ろ姿(つω`*)←危ない




「あと、どれくらい生きられるのかな……俺……」


あぁ……
リンゴ剥いてあげたい。←

※氷室さんは、言ってませんよ


何から何までお世話したい。←


いや、本当、素敵な役柄にサンキューが止まらない!

静止画伊野尾くんは、最高だ。


ということで、画像で妄想シリーズぶっ込むよ。←




「今日、泊まってくよね?」



「うん。」



以上、画像で妄想シリーズでした。


書きたいことありすぎて、話が飛び飛びでしたし
相変わらず、おバカなブログですし
相変わらず、気持ち悪いブログですが
これが浦島太郎だから仕方が無い。←開き直り


次回は、もう少し簡潔にまとめたい。←願望



最後に……




この足の組み方が癖になってきたご様子。

細すぎだわよ!伊野尾くん!




☆あっぷる☆