伊野尾担の出来上がり | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

こんばんわっふぉーいヾ(●´∇`●)ノ

最近、なーーーーーんにも書いてない浦島あっぷる太郎ブログですが、コンサート効果もあってか見に来て下さる方がいて、感謝でございますm(*_ _)m

そして、なんもコンサート関係書いてなくて申し訳ない(笑)


今日は、おばあちゃまに変化が見られましたので、ご報告に参りました。


先月の頭のお話なのですが、おばあちゃまから電話があったのです。

おばあちゃま「あんた!!!タコちゃんに似た子が、テレビに出とるがね!あんたのタコちゃんね!?」

あ、一応説明します。
タコちゃんです。





※うちのおばあちゃま、伊野尾くんのことを私の彼氏だと思ってます。←めんごめんご


私 「それは、タコちゃんだよー!」


そう言った瞬間電話が切れました(笑)


次の日休みだったので、おばあちゃまに会いに行きました。
突然切れた電話も気になったので(笑)


うちのおばあちゃま、息子夫婦と暮らしてるのですが、大学生の孫にタコちゃんを検索してもらいどんな子なのか調べあげておりました(笑)


おばあちゃま 「あんた!何しに来たね!?ばあちゃんは、あんたの彼氏と思て会えるのを楽しみにしとったとに!!!」

と、結構リアルに拗ねておりました(笑)


私 「ごめんね(笑)まさか、本当に信じるとは思ってなくて(笑)ごめんね。お詫びに、これ持ってきたよ♡」


お詫びに差し出した、JUMPingcarnivalのLIVEDVD♡


おばあちゃま 「それ、なんね?」


私「タコちゃん達のLIVEDVDだよ♡」


すると、いきなり大学生の孫を呼ぶおばあちゃま……


おばあちゃま 「〇〇ー!!!」←大学生の孫の名前


孫「何?」


おばあちゃま 「これ、みたかけん、してくれんね?」


大学生の孫、しぶしぶ再生(笑)
不甲斐ない従姉妹でごめんよ(笑)


テレビから「Jstorm」と流れた瞬間


おばあちゃま 「うるさかーー!!(うるさい!)」


と叫んでおりました(笑)


音量を下げ、いざ本編へ!


魔法使いのようなタコちゃんが出てきた瞬間のおばあちゃまの一言




おばあちゃま 「タ、タ……タコちゃんや……」


私 「いや、何で関西弁やねん!?笑」←突っ込む私も、関西弁……


動いているタコちゃんを見るのは、ほとんどないおばあちゃま……
大丈夫かな?と少し心配しておりました……
すると、おばあちゃま……


おばあちゃま 「どれが、タコちゃんね!?画面が動いてまったくわからんがね!」



と、DVD編集に文句言ってました(笑)


私 「青い衣装を着てるのがタコちゃんよ!」


と、タコちゃんが映る度に教えてあげました(笑)

Ride with meになると……



おばあちゃま 「タコちゃんを目で追えん!!!動きすぎてわからん!!!!」



と、


昔の伊野尾担みたいな発言をするおばあちゃまw

これでも伊野尾くん、映るようになったのにな……w
と、心の中でそっと呟く私w



なので、あまり動かず、タコちゃんが沢山見れる曲、ペットショップラブモーションに替えました。






この曲になった途端……



おばあちゃま 「可愛いかぁ~可愛いかぁ~この口は、柔らかかろうね~触りたか~


と、ずっと独り言言ってました(笑)


もう、完全なる伊野尾担の出来上がりの瞬間でしたw

通りすがったおじいちゃまにも……


おばあちゃま 「この子!!可愛かろうが~♡」

と、何度も言っておりました(笑)

おじいちゃま 「女の子か?」

と、本気で答えるという……笑


そして、一緒に観ていた孫(男の子)も一言

孫 「伊野尾くんって本当可愛いよねぇ~女だったらよかったのにね~」


と言う始末……


いや、ちょっと待ってくれ!

私→アラサー女
孫→19歳男の子
おばあちゃま→人生の大先輩女
おじいちゃま→人生の大先輩男


なんなんだ?
世代を超え、年齢を超え、性別まで超えたこの鑑賞会はなんなんだ?w
と、面白くて面白くてw

でも、そんなおばあちゃまを見てると癒される(*´Д`)

結局、ペットショップラブモーションを10回程観てその日は終了(笑)←どんだけ


DVDは、私のでしたし、一つしかなかったので、持って帰ろうかと思ったのですが、、、


おばあちゃまが、暗黙の了解で神棚にお供えしてましたので、持って帰ってこれずw


そのままプレゼント致しました(笑)

神棚に飾ってる写メ撮るの忘れた……(´;ω;`)←


ということで、私の家に、JUMPingcarnivalDVDがなくなりました(笑)


でも、タコちゃん観てる時のおばあちゃまは、本当に可愛らしくて、ただの女でございました(笑)

そんなおばあちゃまを見てるだけで、本当に幸せだなと感じたのです♡

改めて、タコちゃん基、伊野尾くんは凄いなぁと思ったのでした(笑)

老若男女虜にする伊野尾くん♡

どんだけ~♡



あ、これ、りゅうちぇるだったw





あ、これ、ひかちぇるだった……


それにしても、クオリティが高すぎるw


話を戻しまして……




次は、こんなタコちゃんも、おばあちゃまに見せるべきかしら?(〃艸〃)♡


ということで、おばあちゃまの機嫌も直り?

晴れて伊野尾担となりました(笑)



また、何か報告があれば更新しますね♡


早く、私も、伊野尾くんに会いたいな~♡




☆あっぷる☆