Happy Birthday慧ちゃん♡ | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

Happy Birthday♡


伊野尾慧くんラブラブラブ








いざ、好きな思いを綴ってみようと、意気込んでみたものの……


逆に、思いが強すぎて何も書けない(笑)

ということで、気分転換に!

本日は、お休みだったので、ある物を制作してみました。



そう!!!!



キノコ🍄 🍄!!


あれ?
なんか聞こえる?
暇人なんかじゃないよ。


今度は、メンバーカラーで作ってみようかな(^^♪←いらん






キキくんとキノコのコラボ♡
キキくんは、伊野尾くんだと思い並べてみました(〃艸〃)♡


若干、キキくん(伊野尾くん)のお股にキノコ生えちゃったみたいになってるけども……
決して!
決して!


下ネタじゃないからね……


何故、黒いキノコが真ん中なんだ……←もうやめよう


ブロ友さんに、松茸じゃないだけいいよ♡って言われたので、ブログで日の目を浴びたキノコちゃんです(笑)


あれ?
これ伊野尾くんbirthdayブログになってる?
さっきから、キノコの話しかしてないw


ここから真面目に書けないw
どうしようw


そうそう!キノコ制作中、今までの伊野尾くんのドラマ出演作品を観てました!

とりあえず、ダークシステムから入り
なるようになるさ→書店ガール(今ココ)

「なるようになるさ」は、ある意味!不朽の名作だと少なからず私は思っているのです。

伊野尾くんの初の連ドラで、伊野尾担の皆様と手を叩いて喜んで✨
第1話の放送の時は、吐きそうなほど緊張して(笑)
伊野尾くんの演技やアンパンマンに、一喜一憂して、本当に本当に毎週素敵な時間でした。

そんな彼が、数年後……連ドラに出る回数も増えて、主演映画にでて、目覚ましテレビやメレンゲの気持ちのMC……
そして、志村どうぶつ園……

見切れアイドルと言われた彼に一気にスポットライトが当たって……

最初戸惑いましたけど、昔からのファンを大切にしようとしてくれる伊野尾くんに、胸がトキメキ♡←
アラサーは、いつまでも少女の気分でいられる!
やはり!!!全力で応援せねば!!!

そんな思いで、ドラマを観ておりました。←重い


去年のブログで、

伊野尾くんの1年が、キラキラ光るものでありますように

と書きましたが、本当にキラキラしてる1年でした。







CDTVかな?
自信に満ち溢れてるなぁって感じたの

こんな伊野尾くん初めて見た

と思った程でした。


これから、もっともっとファンが知らない伊野尾くんを見れるのかと思うと、ワクワクが止まりません♡


今年1年も!
伊野尾くんにとって、キラキラ光る1年でありますように!






おめでとうございます♡



冒頭の、キノコオンパレード許してね♡笑




☆あっぷる☆