リトルトーキョーライブです! | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

最初に、前記事のコメ返返しました♡
毎度のことながら遅くなり、すみません(´;ω;`)
残りも後ほどお返ししますね(*´艸`*)


ふやべぇ!!!

寒いぃ((((;゚Д゚))))

北海道地方の皆様大丈夫ですか?
すんごい、雪が降ってましたけども、、、心配でございます( ´・ω・`)

明太子県もありえないほどの寒さで、雪も振りました、、、
今日美容院に行ったのですが、建物から出た瞬間、風が強くて、せっかくのセットがボンバーヘッドになりました。

まっ、newsヘアーはコケシみたいになりました。

さてさて、今日はリトルトーキョーライブ!


12月17日(水)
リトルトーキョーライブ
11時58分~

放送でございます。


本日の出演者






小悪魔の金字塔!

誰もが彼の虜♡

知念侑李!





噂によりますと、ちねたんがロケのようで、、、
あぁ、可愛いんだろうなー
楽しみだよぉ♡♡♡
ただ、ちねたん担は複雑でございましょうか?
皆様!!!
女性役になりきりましょう!!


続きまして、、、






永遠のいじられキャラ♡

潤んだ瞳は、ダイアモンド!

オカモトケイト!!




圭人の潤んだお顔は、キラキラしてて素敵だよぉ♡
もっといじりたくなる(*´艸`*)←

本日も、圭人の迷言待ってますよ♡


続きまして、、、、






かーわーいーいー♡

かーわーいーいー♡

Σ(゚□゚)

キャッチコピー言うの忘れてたΣ(゚□゚)

もう、可愛い光くんで♡





ヒルナンデスで鍛えた力を期待しております♡

最近、光くんがかっこよく、可愛く見えて仕方がない。ヾ(*´∀`*)ノ


続きまして、、、






イケメンかつ美人

テキトーかつ真面目

ギャップもあるぞ!

伊野尾慧!!






あぁ(*´Д`)
今夜も伊野尾くんが観れるなんて幸せ♡

仕事を持ち帰ってきたのに、伊野尾くんの事考え過ぎて進まねーーヽ(´▽`)ノ

もう気にしない♡

ボタン押し、本日はあるかな?

変化球で、ロケが伊野ちゃんだったりしてねw←



12月17日(水)
リトルトーキョーライブ
11時58分~

放送でございます。


よろしくお願いしますm(*_ _)m




さてさて、皆様のブログに行きたいと思います!
仕事が山のようで、なかなかブログを覗けないので、今日は舐め回すように徘徊したいと思います♡

毎回、沢山のコメントやメッセ、イイネ!もありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しくて、毎日の活力です♡


さぁ!
皆様!!!
今日もお祭り騒ぎ致しましょう!!


※毎回、見れない地域の方すみません(´;ω;`)
ご理解頂けたら幸いです(><。)