色んな愛でたい♡ | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

えぇ~、、、
皆様こばんは。

とりあえず、すんごい浦島太郎状態ですが、こないだのリトラお疲れ様でしたm(*_ _)m

あの番組、やってるJUMPちゃんも疲れるでしょうが…
観てるこちらも疲れます。(色んな意味で)


レポなんぞ、浦島太郎には出来ませんので、私が、萌えた部分だけを、、、




「この後、島ドン祭り!」

きましたね。
ボタン押し凸\(´L_` )ポチッ

可愛いがスギルヨ。


可愛いがスギルヨ。





「米が、エビチリに対して百姓一揆やぁー。(棒読み)」

私、これ、有岡大貴のモノマネやってると本気で思ってました。←

※有岡担様すみませんm(_ _)m


圭人が「多分、、、彦摩呂さん?」

って言ってるのを聞き、本家を忘れていたことを思い出す浦島太郎。←


Σ(゚д゚;)!?


マジで玉げた瞬間でした。

あれ、彦摩呂さんだったんですね。←こら


いや、伊野尾くんのモノマネのレベルが、、、とかではなく、伊野尾くんのモノマネのチョイスに私は、玉げたわけですね。うん。






でも、全力でやり切る貴方は本当に、、、、


可愛いがスギルヨ。







そして、圭人のモノマネにも玉げたよ♡


それにしても、この3人。
この画像だけで、3人の関係性が出てる感じで玉らんすなぁー(*´Д`)♡



玉(たま)玉(たま)言い過ぎですね。←






最後に。
光くんに、モノマネと断定され、嫌がる伊野尾くんのいのペロオンパレードにヨダレが溢れておりました(*´Д`)


ふきふき( (((ロ(・ω・*)


玉らんすなぁー(*´Д`)♡



さて!
本日12月20日は私が、ブログを初めて1周年記念日でございます。よっ!愛でたい!←自分で言う


あっという間に1年でございました。

伊野尾くんへの重い重い重すぎる想いをダラダラ綴り、早1年。
第一回のブログを見ると、全く面白くないブログすぎて引き笑いしておりましたw←気持ち悪

構成も文章も下手っぴだわw←今もだよ♡
第一回目に、まー私は、変態です。って書いてるんですが、それは今でも変わりません。w
そこだけ拍車かかってますw


シリーズも沢山やったし、色んなヨダレも流したし(←汚いは変わらず)、拭いたモノは数しれず、そして数え切れない程の人差し指を動かしましたね。←


その中でも、私のお気に入りの回がこちら!笑

伊野尾大陸

もはや、ただの暇人の遊びにしか思えないこのブログ。www
最初で最後であろうこのブログwww

こんなアホなブログに1年前から来てくださってる方もいまして、、、
言葉に出来ない程の感謝がいっぱいでございます。

今では、沢山の方と交流することが出きまして

沢山の方と冗談を言い合えるようになりました(笑)←勝手に思ってたらすんません


最初の頃に比べまして、イイネやコメントも増えまして(><。)
あっぷるは、嬉しゅうございます!!!←熱い

コメ返遅いで有名なあっぷるですが、、、
一つ一つ大切に読ませて頂いております♡
ごりょーしょーください。←


私事ではございましたが、私にとってこのブログは大切な捌け口の場(←言い方)、交流の場でございます。
とても大切な場所ナンデス♡

これからも!!!
くだらない、芸人やらアニメやら引っ張り出したブログになるかと思いますが、伊野尾くんへの愛は変わらず伝えていきたいので、足を運んでやってくださいましm(_ _)m←

2年目も、同じようなこと書けたらいいな♡←同じようなことかよ



みなさま!!
どうか!これからもよろしくおねがいします!






追伸
只今、せっせこ年賀状作ってます。←印刷だよー
伊野尾くんの年賀状。
勝手に送り付けたらすんませんm(_ _)m




☆あっぷる☆