やはり、スペック高いのね。 | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

おばんです~♡







日に日に寒くなっていますね。
皆様も、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね( ´・ω・`)

そんな私は、久しぶりに一日中遊びました。←
大学の頃に戻ったかのように♡←何年前か覚えてないよ~


久しぶりにゲームセンター、略してゲーセンに行ったのです!!!←


そこで、見つけたんです。
テンションアゲアゲになるものが!!←表現昭和

違う違う!!
テンションあっぷる!!!になるものが!!





動体視力測定器!!!!!


JUMPartyで使用されておりました(*´Д`)♡





これです!
モスグリーンジャージは伊野ちゃんです♡←


やろうかどうか迷う私、、、
結構若者多くて、羞恥心が一応ありましたので(←一応w)モジモジしておりました(。_。*)))


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ






(何から逃げちゃダメなの?)




友達に、「誰も、あっぷるに興味無いから見てないよ 。早くやれよ。」と言われ、、、←ドSだよねー

ちなみに、友達女の子ですよー!



「あっ、そうか( ・∇・)」となるドM女。


早速、やってみますよね♡
アラサー女が、100円入れて、、、


「しゃあっ!!」


と、気合を入れている様は、傍から見るとなんとも言えない光景なんでしょうな(´<_` )←やさぐれ


「あっぷる、行きまーす!!!」




※大袈裟に書きすぎ問題

※このアニメシリーズ、わかる人いるのか問題





結果から言いますと、、、、

38回中、押せた数、31回。







動体視力年齢、ギリギリ30代でした( ・∇・)


これが、30回だったら、私は、動体視力年齢40代でした( ・∇・)





一般レベルをやったのに、、、、
ギリギリ30代だったのですね。
伊野ちゃんで鍛えてるはずなのに( ´・ω・`)←こーら


最近、音楽番組でも伊野ちゃんがヴァンパイア程動かないから衰えてるのでしょうか?←やめなさい









ちなみに、伊野尾くん、私よりも動体視力遥か彼方によかったっす!!( ・∇・)

やっぱりハイスペックよね♡←結局





可愛くて♡




イケメンで、、、


間違った。





イケメンで





美人。





頭もいい!


そして、運動神経も悪くない。

※握力とボーリングと運転は別です。←こら


おじいちゃんな時も、あるけれど←

そんなあなたが好きナンデス♡


褒めてるのか、けなしてるのか、なんなのか。


褒めてます。


もう、大好きなんですよ。






これに、色気を感じるのは私だけですか?


てことで総括しますと、ハイスペックなJUMPちゃんが大好きだ!!ということです。はい。←



そうそう!
ぬ~べ~に出てきた絶鬼やまたん!!





うん。2次元。
演技が本当にお上手で、お姉さん(←ここはお姉さんにさせてください)は、デレデレでしたよ♡

やっぱりJUMPちゃんってハイスペックよね♡




そんな私は、動体視力を練習してまたあの機械に挑みます!!!←悔しかったらしい



皆様も、ゲーセン行って、動体視力測定器見つけたらやってみてくださいね♡

そして、目指せ30代♡←道連れにしたいさいてー女



(´<_` )笑




☆あっぷる☆