水でもかぶって反省しなさい! | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

どうも!

セーラーマーキュリーです。





※嘘です



タイトルは、私の決めゼリフです( ・∇・)

先日のリトラを見てまして、やはり私の必殺技兼、決めゼリフはコレだなと!


メロメロパンチ!

と迷いましたが、あまりにもメルヘンかつ、似合わなすぎて辞めました。←

昔から、知的でショートの似合う、そして、青色が似合う人に憧れてたんでしょうね。
でしょうね。←





あぁ(*´Д`)可愛い(*´Д`)
似てる似てる♡





私には、ショートは無縁な髪型( ´・ω・`)

だからなのか、セーラーマーキュリーに憧れておりました(笑)



伊野ちゃんの必殺技はアンパンチですか?←今は違うでしょ



そろそろ怒られる。このネタ。
やめよう。←


みなみに、皆様の必殺技はなんですか?←


さて、私もそろそろ触れましょう(笑)
えふえぬえす♡←前置き長い






いやぁーイケメン集団すぎて言葉に出来ない

ラーラーラーララーラー言葉に出来ない~♪

by小田和正







なんぞや?(゜д゜)



この可愛さなに?








やぶいの♡

後ろのオカモトケイトが可愛すぎます♡





マイクスタンド運んでくるJUMPが本気で可愛かったです。






JUMPもマイクスタンドありきの曲出してもいいのでは?
やっぱり人数多いから難しいのかな?
もう、ほら、AKBみたいにフォーメーション変えればいいじゃん!!←適当発言






この♡たかちねたん♡に萌えぇ~♡












愛しさと~
可愛さと~←ここ違う
心強さと~♪


by篠原涼子



いや、本気でダメダメ言ってる伊野尾くん。


お会計~♡





いやぁ、美しや~(///_///)


でもなんででせうか?
私の脳内が、ダメなんですかね?







イジメ、ダメ




に見える私は、アホなんでしょうね。


マッチ様すみませんm(_ _)m

ケジメです。イジメではなくケジメだ!!






うん。
イケメンだ。←



なんだかんだ言うとりますが、マッチ様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、マッチ様、おめでとうございます♡
これからも、ジャニーズをよろしくお願いしますm(_ _)m



あっ!!!!
ゆとりん!!!!
月9おめでとうヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
あぁ!来年の楽しみが増えたよぉ!!




毎度のことながら、ふざけたブログお許しくださいm(_ _)m←大文字で書けよ

私が、水でもかぶって反省しなきゃですね( ・∇・)←






☆あっぷる☆