Happy Birthday光くん♡ | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

Happy Birthday♡


光くん♡








ついに、光くんも24歳になったんだねぇ(*´Д`)
しみじみ(*゚-゚)

私が、光くんの存在を知ったのが金八先生の時かな?
なんでこんなに演技上手いの!?Σ(゚д゚;)
って驚いていたのを覚えてる。






難しい役柄も自分のもののようにやってしまうから、ホントに凄い才能だよね。
今も変わらない演技力にさすがだなぁって思ってしまうよ。
ストイックな故に少し心配してしまう事もありますが、無理せずにお仕事して欲しいです♡
少し、伊野ちゃんを見習っても良いのでは?←おいこら伊野尾担


あと、絵の上手さには頭上がりません。←前記事参照


JUMPちゃんを叱ってくれる唯一無二の存在♡








私、光くんが伊野ちゃんを見る目が大好きよ♡

純粋な気持ちで見れる♡いのひか♡は本当に素晴らしい!!






光くんに「いぬかよ!!!」って言っちゃう伊野ちゃん






「ワンッ!!!」って答える光くん♡



二人の呼吸に嫉妬してしまうくらい(*´艸`*)♡←



これからも、伊野ちゃんをよろしくですm(*_ _)m


JUMPちゃんをよろしくですm(*_ _)m


光くん、裏方の仕事でいいなんて言わないで♡
あなたはスポットライトも凄く似合う人だわ♡






この画像シリーズめっちゃ好きナンデス!笑


24歳!



素敵な1年になりますように(*゚▽゚*)


ホントにおめでとうございます!!


24歳の貴方を祝うことが出来てよかったです♡


そして、、、、

間に合ってよかった(´;ω;`)笑
ちねたんのも悔やまれる。゚(゚´Д`゚)゚。






さて!
メッセージくれた皆様!!!
明日必ず返します!!
ホントに嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
暫しお待ちくださいm(*_ _)m



☆あっぷる☆