乙女チックにいこうと思う | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ





会いたくて

会いたくて

震える(((゚Д゚)))ガタガタ


君思うほど遠く感じて~♪


by西野カナ


ガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタ








西野カナさんの歌、これしか知らない(笑)
そしてこのワンフレーズのみ(笑)
西野カナさん、乙女の歌だと思っとります。
それがし、乙女チックは無縁なもので、、、

いやぁ、伊野ちゃんに会えない(観れない)日々は辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ガタガタ震えてたのは具合悪かったのもありますが(笑)

私が、テレビ禁……ブログ禁してる間に色んな伊野ちゃんがテレビで放送され、話題を呼んでいたみたいですね(*´Д`)←


もう、あれですよね。
回復したと同時に観ましたよね。ベスア(笑)





「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!」





出演:松田優作さん



いや、ホントに。
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!ですよ。







(゜д゜)








王子様\(//∇//)\


なんですかね?
彼は伊野尾担をどうしたいんですかね?


リアルに疑問なんですが、どうしたいんですかね?←いや2回目






これなんて、右から風が吹いてて素敵な王子様♡






「伊野ひかぁぁ!」





出演:松田優作さん←しつこいよ


あれですね。
いのひかやっぱりいいですね(*´Д`)♡






素敵すぎる!!!
AinoArika素敵すぎる!!

あざーーーーす!!!

伊野ちゃん、なんか美人に拍車がかかってますね(*´Д`)♡






それに見てくださいよ!!

どこを見ても、イケメンしかいない!!
そして、イケメンのクオリティーが高い!!

あぁ(*´Д`)
JUMPちゃん、ホントに素晴らしい!


素晴らしい

J・U・M・P!

J・U・M・P!





by西城秀樹


なんだろう。
私には、西野カナさんより西城秀樹様のが合ってる気がする♡←大問題






いやぁ(*´Д`)
もう、どこを見てもイケメンと美人と可愛いが沢山の画像(*´Д`)♡

1人関ジャニ兄様おりますが(笑)
前のベスアもいらっしゃいましたよね?笑






まっすーのバックダンサー♡いのひか♡


あぁ(*´Д`)♡バックダンサーイケメンすぎるでしょ?

リアルタイムで見れなかった自分を恨むわ(・д・)チッ


でもいいの♡


こうやって、ブログ書けるだけで幸せなのかもしれない(*´艸`*)♡


こうやって、ブログで伊野ちゃんについて語れるのも、皆様が受け入れてくれるからです。
ありがとうございますm(*_ _)m←急に真面目
あります

ベスア伊野ちゃんしか書けなかった、、、
しかも、書いたというよりか叫んでうたったようなもんですよね(笑)

まとまらない。


まだ頭が本調子ではないようです。←いつもですよー


まだまだ書きたいことありますが、とりあえずはこの辺で♡







ホントに可愛いなぁ(*´Д`)



(((゚Д゚)))ガタガタ
(((゚Д゚)))ガタガタ


会いたいなぁ(((゚Д゚)))ガタガタ笑




☆あっぷる☆