曖昧な日々に、虹をかけてよ | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪




こんばんわっっっふぉーい(´∀`*)










もう帰ってきた途端テンションアップルなのよ♡♡






おほほほ♡♡←







嬉しくて家で熱唱していたww














じゃーん☆







ついに!







JUMPingCARnival







DVD発売決定(。・ω・。)










いやぁー嬉しすぎる♡








お年玉は残しておかなきゃですね(`・∀・´)









初回盤か通常版どっち買おうかな~♡








え、両方?(/ω\*)







ま、まさか両方買っちゃう?☆







いや、でも金がね、、、







脳内会議が忙しくなりますよね(    ´・∀・`     )







毎日お財布とお相談( ;∀;)☆






明日はひるなん♡♡







リアタイでやっと見れる(´;ω;`)















アハっ☆





きったねぇ食べかけだけど昨日クリパで食べたの♡






実はショートケーキが食べれなくて、チーズケーキしか食べれないあやかです┌◯ペコッ‌‌







ショートケーキを与えたら吐きます←






でもベイクドチーズケーキが好きです






レアチーズケーキを与えても吐きます←






生クリームをそのまま食べている人の気持ちが考えられません(・∀・)








この2つはレアっぽくてめっちゃ気持ち悪くなりました(笑)布団から




だから






大人の味覚と言われています(/ω\*)







私のお口は大人なの♡♡