マシュマロ詰めてみたい | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪





こんにちわっふぉい♡




今日はこれからクリスマス会なのだ🎄🎁





非リア充のお友達と集まる( ;∀;)






でも我を忘れて楽しんでやる!





楽しみ♡♡







昨日のらじらー伊野ちゃん下ネタなし岡(´;ω;`)






そのかわり







光くぅーん♡♡♡♡







こう、指先でクリっとね☆






光くんが下ネタ言うなんて思ってもいなかった(笑)






藤森さんの口説き結構好きww







高1にもなってくるとさ、恥ずかしさなんて捨てて





言いたい放題言ってるよww






クリスマス会楽しみ♡♡







12時30分に家を出ていく





本当はこんなふうに可愛くコスプレしたかった。゚(゚^ω^゚)゚。







私が着たらただの事故画だもん☆










もしかしたらこんな風にマシュマロ詰めて遊ぶかもしれない(笑)






でも良い子のみんなは真似しないでね☆なんて言われたけど







私は良い子じゃないから♡♡














ぇ♡♡♡







そろそろ準備してきます♡♡