伊野尾の伊野尾に顔を埋める犯罪者 | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪






最近伊ニャー慧とキスがしたくてしょうがない高1、、16歳の変態あやかです┌◯ペコッ‌‌






わっふぉーい(。・ω・。)






これは何回見たことか、、、





いぬ。




伊ニャーとなんでキスしてんだよ( ゚Д゚)








その座をかわれぇぇえぇぇ!










ぎゃあぁぁ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア






伊ニャーも照れてる(´・ω`・ )エッ?







なら私ともキスしろや←やめろ












この画像を見て何か気づきませんか?





ヒント、伊野尾の伊野尾









わからニャい?(・∀・)









にゃんと!










伊野尾の伊野尾の所に





顔を埋めているネコがいる(👊  ˙-˙   )







そこはダメ( ;∀;)








羨ましい(´;ω;`)








お願いだから埋めさせてくれぇぇぇぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。














伊野尾慧、歯が全部抜けたのか知らないけど










ガーゼめっちゃ詰めてんね←マシュマロです