黒髪にマヨネーズ | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪






黒髪大ちゃん素敵すぎる、可愛すぎる、かっこよすぎる、似合ってすぎる







とにかく







可愛すぎる













わっふぉーい(・∀・)









あんな可愛すぎる大ちゃん見て暴れないわけがないwww

















大ちゃーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。






応援してるよ♡
立派な目標だね(*´艸`*)♡





・・・でもさ





SHELLYさん





顔!(笑)





しかも












このヘタレ感ww







ていうか裏表紙でも背表紙でも買うけどね☆





あとさ







マヨネーズポケットに入れるの?!








マヨネーズじゃなくて、プリンだけどさww






知らない人が見て、電車とかでやったら





マヨネーズ吸ってるただの変人に見られるよ(笑)



















大ちゃん相変わらず天然炸裂だねww





まぁ可愛いんだけど(*´艸`*)♡












きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)







お待ちかねの













パーマもかかってかわゆす♡((*゚Д゚*))








なんであんなに天使なんだろう(*´Д`*)








とにかく連写しまくってブレまくってほとんど消したけどww








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







私事ですが








明日東京に行くんですよぉ♡♡♡







家族旅行で行くんです♡







私の所はド田舎なんで都会が楽しみです♡