2024/03/24 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image



【Superfly Arena Tour 2024 Heat Wave】

3/10(日) 
Superflyのツアー 大阪2日目に行ってきました。

まさか、2日間とも当たると思っていなかったのですが
そもそも中止になった2023年のツアーは

9月は松山で10月は大阪で

2公演行くコトになっていたので

ま〜トントンってやつですね。

愛知、大阪、埼玉と
規模が縮小されてのツアーになりましたが
無事に(?)完走されたようで
なによりでございます。

最終日に何かしらいいニュース的なものが
あるかな~なんてちょっとキタイしてましたが
特になし。

よって、志帆ちゃんの生歌を聴けるのは
しばらくおあずけのようです。

やっぱりSuperflyのライブは
貴重な愛媛の星やから
帰省も兼ねて、地元で見たい。

次こそは、愛媛でお会いしましょう。

#Superfly #スーパーフライ

#越智志帆 #SuperflyHeatWave

#ライブ #live #コンサート

#ArenaTour2024 #HeatWave #熱波

#SuperflyArenaTour2024
#SuperflyArenaTour2024HeatWave

#Asueアリーナ大阪 #大阪市中央体育館