2024/03/27 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

動画の移行に失敗しています

【Superfly Arena Tour 2024 Heat Wave】

大阪 2日目

撮影🆗時間の2曲目は
春はグラデーション♪

さすがになんでもすぐ忘れるオレでも
2日前の大阪公演1日目のコトを忘れるはずはないので
気持ちとスマホの準備しっかりしておきました。

ちなみに、映像を見ての通り
1日目と2日目とを比べて、
圧倒的に1日目の方がアリーナでも割と花道に近く
良かったなーというのが感想ですが、

銀テがパシュン!と弾けた瞬間にビビったこと、
そしてその銀テをGETすることに夢中になって
スマホの映像がグダグダになっていたので、
2日目を採用しました(笑)

ステージからは遠いスタンド席でしたが、
スタンド1列目で視界良好だったし
2日間で見える風景が違って
それはそれで
良かったんじゃない?
と思えました。

#Superfly #スーパーフライ

#越智志帆 #SuperflyHeatWave

#ライブ #live #コンサート

#ArenaTour2024 #HeatWave #熱波

#SuperflyArenaTour2024
#SuperflyArenaTour2024HeatWave

#春はグラデーション

#Asueアリーナ大阪 #大阪市中央体育館