2024/03/22 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image



【G1 開設71周年記念 尼崎センプルカップ 優勝戦】

3/9(土) 尼崎周年記念の優勝戦
丸久の朝ご飯でしっかり体調を整えまして〜。

〜中略〜

優勝戦の本線は無論
徳島支部の③島村から!

いつもなら、応援舟券も兼ねて
総流しするはずが
オッズが安すぎて不可能であると…。

予選から、めちゃくちゃ伸びていたし
練習からサンカド、展示もサンカド。

一発あるなら島村!とみんなが思っていても仕方ない。

なので、③島村隆幸→①④→①④⑤を中心に
ある程度
賭け額変えて、絞りました。

※③→②⑥は、全消し。

イチバンは、優勝するかつ舟券が当たること。
サイアクのパターン、優勝しないかつ舟券も外れること。

普段であれば、まくり艇の外枠の裏目(③=④とか)は
抑えなきゃいけないのですが、
G1の優勝戦なのでね。

四国推しの宗教的に
その舟券は、買えませんでした。

よって、レース本番の1マーク回ってからの
③のまくり西宮のった④奏英悟差しが決まった時は、
正直終わった〜!と思いました。

2マーク⑤篠崎元志が内側に突っ込んでくれたから
逆転の展開が生まれたものの
サイアクのパターンが見えていたので
良く差し返してくれたと思います。

先月びわこに沈めたプレステ5代(欲しい)が、還ってきました。
おつりも付いてきました。

③島村からの絞った舟券の中でも弱めのところだったので
テレビ代(欲しい)までは届かなかったけど…。

なお、プレステ+テレビは
セットで購入しようとしておりますので
未だ買い替えておりません。

この日以来、しばらく休艇中なので
次までには手に入れておきたいところです。

一時的なお金、すぐどこかの水面へ沈む可能性が
高いですからね~。

#ボートレース #BOATRACE
#競艇 #🚤

#ボートレース尼崎 #BOATRACE尼崎
#尼崎競艇 #尼崎競艇

#G1 #尼崎センプルカップ
#センプルカップ

#島村隆幸 #徳島支部
#ウイニングラン

#渡辺美優紀