今日のお弁当 6/9 | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小4。娘は年長さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんにちは。
今日は暑い。熱風といい、日差しの下にいるのはキツいですね。車乗るときのあのブワァっと暑いの、なんともいえません。。。



さて今日はお弁当の日。
息子リクエストでのり弁。梅干しいれてみました。(本人確認の上)あとはいつも通りですが、唯一作った玉子焼き、落として食べられなかったそうですえーえー ま、仕方ない。


白米の量も少しずつ増やしてますが、今のところ大丈夫とのこと。

たくさん食べて、体も大きく成長してくれたらいいなと思います。



今夜はカレー。
カレーはもう作ったので、副菜作るだけです。ちょいひと休み。寝てしまいそうだわー。