今日の夕飯 6/8 スパゲティ | 2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

2023年 9歳、5歳の母マティの気ままなブログ

息子は小3。娘は年中さん。40代のかあちゃん、毎日おつかれだけど、なんとか頑張ってますのブログです。

こんばんは。
今日は月曜日。日中、蒸し暑いモワーンとした風が吹いてましたよ。梅雨だ、梅雨。



さて夕飯。
ナポリタン、サラダ、パン、チーズ、スープ(玉ねぎ、コーン)



パンは炊飯器で焼いてみました。ご飯の入ったパンです。まあまあだけど、味見程度しか食べられなかったので残念です。娘はパクパク食べてくれました。



わたし用。トマトのスープに申し訳程度のスパゲティ。(10本くらい)とサラダ大盛り。


おいしくいただきました。ごちそうさまでした。



あぁ、眠い。
頭も痛い。早く寝よ。