エウレカセブン→ジャグ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわはーと



明日っから増税ってことでどこのお店に行っても

人がいっぱい(・´ω`・)


お買い物疲れたよ。



昨日の稼働報告です\(^o^)/



いつものお店にゴーゴーくるま2ぱふん


狙い台の 化物語は満席(-´ω`-)

なのでエウレカセブンへおすわりんこ。


当たり10回288回転の台。


2000円目(389回転) 多分、強スイカからスイカ_01












コーリアンモード(AT)直当たりピース


1回で\(^o^)/オワタ


160回転目 














ボーナス→バトル→コーリアンモードピース


再び 1回で\(^o^)/オワタ


48回転目













コーリアンモード→エアリアルラッシュ突入ピース












コンボつなげられず25G(25%)だったけど何とかBONUSにつながったラッキー♪



その後普通にATを消化して あぁー\(^o^)/オワタって思ったらwww












エアリアルラッシュ1回のってたv(`ゝω・´)


結局これで終わって箱いっぱいくらいになったけど

欲が出て続行(`・ω・´)ゞ


341回転までハマル。 BONUSピース


96回転目 BONUS→コーリアンモードピース












金文字の当たり確定セリフ♪-ω-



・・・・・・結構すぐにBONUS来るしコーリアンモードにつながるけど

全くメダルが増えないてゆうか減ってる(・`ェ´・)



なので少々のメダルを持ってジャグへ移動人


BIG 7回  REG 2回  336回転の台へおすわりんこ。

428回転目 BIG












ぺかりんちょジャグラー


でもこの後つながらず1000円追加してやめダメ


BIG 4回  REG 6回  236回転の台へおすわりんこ。


1000円入れて

294回転・・・BIG

 50回転・・・REG

 75回転・・・BIG

207回転・・・BIG

 93回転・・・BIG


時間が来たので38回転でやめダメ













ジャグラージャグラー


投資 4000円  回収 12800円  収支  +8800円aya



ショボいけど勝ちは勝ちですマッチョ



これで3月の稼働はおしまいかぁー( ・∀・)



明日っからチュウさんの保育園が始まりますBABY♂

慣らし保育で1時間だけの保育園です(o^―^o)



チュウさんは全く分かってないけど私はドキドキハート


早く1日預かってもらえる様になりますよーに(-人-)