エウレカ→化物語→ハピジャグ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

押忍!おら、いの子悟天



昨日っから太ももがめちゃ筋肉痛aya

ちょっと歩いただけなのに。 年を感じるよ・・・。




最近の稼働の報告でも(・∀・)



3月15日(土) 

いつものお店にて マイナス16000円金欠




3月23日(日) 


夕方6時半くらいに到着くるま3ぱふん


まずはエウレカにて 8000円使ってノーヒット金欠


移動移動walk*



ごみ子さん がよく打ってる 化物語へ千石撫子


当たり回数がよく分からないけど88回転でやめてる台へおすわりんこ。


141回転目(2000円) 当たりピース












倖時間 2回で\(^o^)/オワタ



4000円追加投資して259回転で当たりピース














これくらいで\(^o^)/オワタ



倍倍チャンスってなかなか入らないもんなんだね(。-´ェ`-)



あっ。


でも2回くらい勝手にこんなカンジでリールが止まったよ矢印下












これと。












これ。



上の方のは少しの間、画面が暗かったwwwww

どっちもこの後、倖時間で当たったけどゆき


何が起きたのかよく分からん\(^o^)/


もうちょっと打ちたかったけど時間が無いので移動walk*




化物語のメダルを持ってハッピージャグラーへジャグラー

BIG 10回  REG 12回  429回転の台へおすわりんこ。


484回転目












ぺかりんちょジャグラー



484回転 ・・・ BIG

  6回転 ・・・ REG

220回転 ・・・ BIG

108回転 ・・・ やめ














化物語→ハピジャグジャグラー




投資 14000円  回収 7800円  収支 マイナス6200円ブタ



また負けたあは



化物語ってまだ少ししか触ってないけどおもしろいね萌え

また空いてたら打ってみよーかなぁーw


それと銭形も打ってみたいLUPINⅢ




来週行けたら負けを取り戻すどー\(^o^)/ガンバルンバ♪