1歳4ヶ月おめでとう\(^▽^)/ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわですネコぷぷぷ



昨日は旦那が仕事だったのでパチ行けず。。。

今日もお金が無いってことで自宅待機でございますaya



あぁー ひまひまひまぁーヽ(`Д´)ノ


パチンコ行きたーいっ!




6日でチュウさん 1歳4ヶ月になりましたあかちゃん












おめでとうさんクラッカー



最近は起きたらまずゴミ箱の中をチェックするのが日課ですsao☆


そんで次に洗濯物のカゴを物色してなぜかいの子さんの

下着だけを抜き取って廊下にバラまくのでありますおパンツ(ピンク)


どんだけ下の方に入れてもいの子さんの下着だけ(ΘェΘ;)



そんなに臭いのか(´;ω;`)




たっちから3~4歩歩けるよーになってきました♪-ω-


でも たまーにしか歩こうとしないけど(・ω・。)ノ=з















最近よくする顔↑



びよーんとのびてます(・∀・)



今週はチュウさんの髪が伸びてきたので美容院行ってきまーすsei



それではwwwww 

来週はパチンコ行けますよーにsei☆CHU。