【初】保育園(´д`*) | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんちわっすやぁ



今日は チュウさんが初めて保育園へ行ってきました(*´д`*)



AM9:30~10:30の1時間shokopon


1時間だけの自由時間\(^o^)/ワッショイw


1時間で何も出来ねぇぇぇぇぇー\(^o^)/




実家に米もらいに行って速攻、お迎えに戻りましたとほほ




先生曰く、10時のおやつまではよかったんだけど

それから少しグズったみたいですbaby














保育園にお迎えに行ったら 旦那のお父タマ&お母タマが

カメラ持って待ち構えてました(。-ω-。)ノ


初登園を撮りたかったらしいひゃ~・・・



いつもだったら寝てる時間に動いてたのでアパートに戻ったら速攻寝たw













グーグーzzzzzzz














大きい組さんに花もらいましたチューリップ


いつかチュウさんも年下さん達にあげる日が来るんだよなぁー( ´艸`)



明日は AM9:30~11:00だそうですむむ


自由時間 1時間半shokopon


おひとり様コーヒーでも飲みにいっちゃいますかコーヒー



ほな、さいならヾ(´▽`*;)ゝ"