連敗ストップ!!! | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

あけましておめでとうございます獅子舞















そう言えば喪中だったw

「あけましておめでとう!」って言いまくってるよぷぷ


まぁー 言ったからって死んだお母は怒る人じゃないけどね(・∀・)



昨日は大晦日!!ちゅん

オールに行けない代わりに夕方からちょこっと行ってきました(´>∀<`)ゝ



31日に夕方から行くのは初めてだからドキドキwwwww

4時頃にパチ屋に到着くるま4ぱふん



早速、沖海3→甘沖海3 カニカニかにかにかに

24000円消滅金欠



やっぱりね・・・。



こうなったら海はあきらめてわんわんパラダイスin沖縄へシーズー①

当たり6回82回転の台へおすわりんこ。


1000円(116回転)目 ウリンチャンス→サム出てきて当たりピース














まさかサム出てくると思ってないからカメラの用意してなかったよ(´・д・`)


1回目の当たり 

16R 6回で\(^o^)/オワタ


171回転目 ハイビスカスチャンス→当たりピース


2回目の当たり 

16R 6回  4R 2回  ミニブルボーナス 2回継続 2回で\(^o^)/オワタ


98回転目 ミニブルチャンス→当たりピース

ミニブルボーナス 2回継続 1回で\(^o^)/オワタ



そろそろ時間なので上皿で105回転まで回してやめダメ


11箱交換しますドル箱












わんわんパラダイスin沖縄シーズー①


投資 25000円  回収 74000円  収支 +49000円aya



連敗ストーップ\(^o^)/



やったねぇーチュ


今回のわんわんめっちゃ16Rにかたよったいい台でした(*´д`*)

楽しく遊べる台でもうちょっと打ちたかったけど

やっぱり時間がねーしゅん



しょうがないねo(`・д・´)o




さぁー 2014年も頑張っていきましょー(`・ω・´)ゞ


今年もよろしくお願いしますsao☆


夕方から旦那の実家へご飯よばれに行ってきまーす( ´艸`)

食うぞーwwwwww 


楽しみハート