1歳2ヶ月おめでとう(*>∀<) | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんばんわわらい



今日でチュウさん1歳2ヶ月になりましたぁーわーい

だいぶ自我(?)も出てきた気がする(・∀・)


「いやいや」みたいなのもいつの間にか覚えてるししょぼん


しかも旦那が陰で変なことばっかり教えてる(´-ω-`)

「くろちゃんです!わわわわぁー」とかwwwww


何でもマネするのでもちろん「わわわわぁー」も出来るよーになったしaya














まだ歩けないのでアンパンマン手押し車で練習中anpanma-n*


でも前見て歩かないので壁にぶつかってこけてます・・・。



それとかマグカップのボタンを自分で押してストローを出して飲むのがチュウさんの中で旬な流行です(o>Д<)o



いの子さんがふたを閉めて。












ボタンを押してポチッ












パカッと開く!


またまた いの子さんがふたを閉めて・・・ボタンを押して・・・開く・・・。



昨日はこれを数十回繰り返されましたキティため息4 ハァ



いい加減飽きてくれーw (;-`д´-)




初エビと対面ぽっ


昨日旦那が釣りに行ってきて漁師さんに3匹もらってきました伊勢エビ










おもちゃやと思ってつかんだら「ギー」ってなかれて

ビビってました(´w`*)



さーて今日はこれをお味噌汁にして頂きまーすぶた


そろそろ夕飯の用意しまーす\(^o^)/



最近のパチの報告はまた近いうちにUPしますね(´v`)



ばいにゃり( ̄ε ̄@)