だめだ・・・こりゃ・・・ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんばんわぁsei



昨日は今年最後の美容院に行ってきましたぞーsei

約4時間wwwww


めっさ疲れた(・´ω`・)



その帰りにおひとり様パチへ行ってきましたぁー\(^o^)/

4時半にガラガラなお店到着くるま3ぱふん



パチンコ わんわん物語in沖縄マルコ

当たり0回0回転の台におすわりんこ。


5500円(78回転)目 ミニブルチャンス→当たり→4R


1000円追加投資金欠 101回転目→当たり


27回転目 保留レインボーにじ~












この日初めてのわんにゃん群犬












やっと16Rゲットやったぁ!


16Rが1回しか出ないしつまらないのでやめダメ



約1000発くらいを持って甘海in沖縄へ移動人


当たり0回74回転の台へおすわりんこ。

200発くらい使ったところで∑(゚ω゚ノ)ノ













お~っとカオ+












サムさん登場サム


サムさんと出会うの超ひさしぶり(*´д`*)


甘海ならではの楽しい瞬間だぬsei

この当たりは図柄が【3】のカメさんになって16Rゲットピース

























①x⑨の当たり(笑) やっぱいいね(*´I`*)


この後、6Rばっかりだけどちょっと連チャンして・・・

他の台をカニカニかに













わんわん物語ムク&甘海in沖縄ハイビスカス


カウンターに行く途中、当たり0回0回転の

【スロット】 戦国乙女があったので寄り道ぐふ


12000円消滅金欠

何で打ってしもたんやろか(●`з´●)
















投資 19000円  回収 8420円  収支 マイナス10580円aya



戦国乙女打たなかったら +1000円で終われたのにー( ・´з・`)

ちっwwwwwwwwwww



今日の夕飯は今年最後のプチ贅沢をしましたぁ♥akn♥












先週GODで10万勝った旦那のおごりで買ってもらったお肉うし


やわらかくて超うまかったおいしい


お肉食べたし元気だしてがんばろー\(^o^)/



パチンコ屋さんは延長営業実施中(深夜1時まで営業)&明日はオールナイトきらきら


いの子さんは120%延長もオールに行くことも無理だけど

行く人頑張ってねー(・∀・)


何年後か先にまた行けたらいいなぁーって思ってますスマイルうれしい




2013年も残りあと1日ni

今年も色々とお世話になりました\(^o^)/ 


よいお年を~(。´Д`。)ノ