★☆メリークリスマス☆★ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわぁアンパンマン



クリスマス終わっちゃいましたねクリスマスツリー

楽しいクリスマス過ごされましたか?



(´・д・`)

私・・・まだプレゼントもらってないプレゼント



毎年恒例の会社のクリスマス会ベル













今年のケーキケーキ



今年も参加出来なかった私の代わりに旦那がくじ引きしてきてくれました(*゚▽゚)ノ













237等 ビールビール












46等 湯たんぽ湯たんぽ


あぁー 掃除機が欲しかったなぁー( ゚ω゚ )



チュウさんのプレゼントはこれ↓












三輪車です\(^o^)/

























チュウさん興味津々sei


今は寒いからこれ乗って散歩できなけど・・・

→(寒いからいの子さんが行きたくないだけ)


暖かくなったら近所まわしお散歩にでかけたいと思いまーす♪




パチンコの方は 先々週&先週合わせて55000円負けてまーす・・・




唯一の見せ場wwwwww

スペシャル魚群で当たったところ♥akn♥












沖海3にハマってるけどこれがまぁー続かないq( ゚д゚)p



爆連目指して沖海3頑張るですニヤリニヤッ