1歳1ヶ月おめでとうヽ(*^^*)ノ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわですakuma



12月6日にて1歳1ヶ月になりましたBABY♂



11月25日(≧▽≦)

やっとやっとやっとやっとwwwwwww



いの子のブログ










つかまり立ちが出来るよーになりましたほっほっ



コツをつかんだ今じゃ つかまり立ちしまくりで気が付いたら

机とかにも登ってるしアセアセ



次は つたい歩きbaby_stand03


がんばれーヾ(@~▽~@)ノ




あとあと チュウさんの血液型判明しました\(^o^)/



B型 でした(・´ω`・)




いの子さんと同じ O型を期待してたのに・・・

旦那と同じなんて・・・。


( ;ω;)




旦那とチュウさんは 【B型同盟】 とかゆう

わけの分からない同盟が発足したらしくaya


何かある度に 「俺達、B型同盟やから」 とか言ってくるし(o`3´o)



はいはいmunya*sss   どーでもいいし。




それではaya  あぁー パチンコ行きたいよー(゚з゚)