ミューズホールにお帰りなさい チームシャイン | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

シャインのみなさん 帰って観れるグリーンフラッシュグリーンハーツおねがいグリーンハーツ
いろいろと進化してるbubble*クローバー。bubble*

あぁ この音楽聞くとワクワクしちゃう音符音符
緑の夕陽さグリーンフラッシュきらきらmusicloveきらきら



*花* オープニング*花* 

花道ないミューズホールは 登場がいろんな所からになってました爆笑キラキラ

なんとなくゴージャス感きらきら(橙)キラキラheartキラキラきらきら(橙)

グリーンフラッシュそれは幸せもたらす光~って戻る時 そらちゃんのウインク  この日も決まってた流れ星
パチンって お見事  きゅんきゅんラブハートハート


お芝居始まる前に音楽が終わって暗転  はけていく時 トップお二人のキラキラの お衣装がシルエットになり 美しく去っていくのが またステキbubble*きらきら(橙)bubble*



まずケリーとマリアが出てくるシーン音符
ケリーの パパのモノマネが パパを想像させてくれます爆笑
どんなパパかしらクローバー。
私の予想では お髭の生えたダンディーなパパ?
って勝手に 思ってたりします照れ



さて 花売り娘達は いつもかわいい*花* 紫*花* 青花花花花花*花*花
そんな中に ハリーは今日も商売繁盛makovv
似顔絵なくなったから また明日 買いに来てって 毎晩書くのかなぁキョロキョロ


そんな賑やかな街中を物騒なワイルドJが背後から
キャ~ みなさん危ないですハッ

でも 大丈夫 エディが守ってくれるもんねてへぺろ

そんなエディは命など って失言アセアセ
あ…イヤ…って言ってからのマリアに向かうまでの 言い方とか 声のトーンや息遣いが 変わったよねおねがい

そうそう 歌いかたも 少し変わりました?



ミューズに戻っても メアリーは相変わらず 色気なしで お姉さま方の真似っこしてますが…爆笑笑


私のどこが好き?
妄想は やめろニヤリ


そしてエマ姉さん やっぱり お酒飲みすぎで けい君におんぶされてます  ってか 飛び乗ってます爆笑

さて みんなビルの「今日は俺のおごりだ」を 耳を澄ませて…というか耳向けて早くぅ って思ってるねルンルン



銃口向けられ この日は 私を泣かせて 
俺を悪者にするなムカムカ
…確かにアセアセ

あーもぅっ ってメアリー短気だなぁタラー
ジェニーだったら殺られてるよぉ

メアリーを置いて行こうと女は来るな に 「女と思ってくれてるの?」って嬉しそう つい「思ってない」って言っちゃうから 結局 付いて行っちゃうニヤリ
あれだけモテモテなのに メアリーは思うように扱えないらしい爆笑

モテてるのと 女慣れしてるのは別物なんだね
マリアと二人になった時を考えれば ねぇ笑

お嬢様なケリーを演じた蘭ちゃんは ワイルドJの仲間で出てくるけど かっこよくて色っぽくて…キラキラハートキラキラ
あー この魅力を伝える語彙力欲しいアセアセ

真白ちゃんも かっこいいんだよね照れきらきら


岩場に追い込んだシーンでの 葛藤の末ジェニーからの呪縛から解き放たれ 前を向くシーンhoshi*

やっぱりステキですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

メアリーの気持ち ちゃんと伝わってますねrose
これなら色気なくても(笑)大丈夫です爆笑



*花* 青~祈りの舞い~*花* 青
何度観てもステキでため息出ちゃいます音符



お写真撮影のために お着替えの時間かかるから 出てくれたのは 兵庫県出身の お二人花

 心愛ららちゃんと希咲遥花ちゃん音符

ららちゃんはお客様には ららちゃん と呼んで欲しいんだそうですよフラワー
私は既に そう呼んでましたがニコニコ

ハロウィン仮装 今回ハウステンボスのテーマ 猫の仮装したいそうです猫


MCましろちゃんはエディに仮装したいって
あら 是非見たいわ銃