今日は清掃の日 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お掃除は もちろん 私…グラサン
今日の来客の為 昨日 必死で頑張りました笑




やっぱり普段から キレイにしてないと困りますねてへぺろ

つい日常のバタバタで … 亡くなった母から怒られそうな我が家ですえー

でも 今回は ちょっと頑張りました爆笑キラ②

冷蔵庫の中も 元々かごやケースを使っていたけど 更に増やしてスッキリキラキラ*花* 青キラキラ

料理の本も 見て作ることは ほとんどないから 結婚する時にシリーズで購入したけど さよならしました花花花花花

さて 後は新しい掃除機 買い直したら このままキレイを保てるかしらbubble*ハートbubble*


何しろ 結婚する以前から使って すでに27年物なんですキョロキョロアセアセ
凄いでしょびっくり



何度も 調子悪くなり そろそろ買い替えか?って 笑顔になる私の横で主人が治してくれます*花* 青*花* 青
… 物を大切に…良いコトなんだけどねえー

なんなら30年物にしようかと思ったりもしてニヤリ


でも さすがに ホース破けて(2ヶ所)ガムテープで 今は とりあえずの応急処置汗汗

新しく買い替えたら どんな安物でも 今より良いはずキラ②*花* 紫*花* 青*花* *花* 青*花* 紫キラ②

お掃除楽しくなるかもmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv