今日は登山の日 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

山登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝 良く(と 言っても 近場を たま~に)一緒に山登りしていた お友達から もうすぐ お誕生日でしょ?って おめでとうメールが来ました照れグリーンハーツ

一緒に お仕事していた仲間フラワー 部署は違うけど 山登りやジムに行ったり ドライブしたり花
 山登りしたら その後 温泉😌♨️🍶

これが サイコーなんです爆笑キラキラ

遠足のように おにぎりや卵焼き なんとなく持って来るものがそれぞれあり 何も言わないのに 最初から いい感じで照れbubble*キラ②bubble*

しばらく お話して解散爆笑

最後の山登りの時に 1人足を痛め もう1人も ご主人の転勤で 遠い所にショボーン

でも 足を痛めた 友人からの おめでとうメール&デートの お誘いmakovv花makovv

わ~い  久しぶりに爆笑ルンルン

ご主人の転勤で遠方にいる お友達も 娘ちゃんが もう少し大きくなり 山登りできるようになったら 泊り掛けで来ると ずっと言ってるし また みんなで登れると良いなぁ花花花花花花花花花