ラグーナテンボス2日目 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

ラグーナ2日目ブルーハーツ
前の日は バタバタで睡眠不足アセアセ

そらちゃんとのご対面で 気持ちが 高ぶり幸せで元気に お話もしてきたけれど 夜はさすがに疲れはて ぐっすり 夢の中ショボーンzzzzzz

おかげで 朝からはスッキリお目覚め爆笑音符
初日でモーニング 行きたいって思ってたけど 当然行けず リベンジキラキラ*花*キラキラ

ずーっと 憧れの 行きたくて仕方なかった 琥珀さん💕



美味しくて 幸せで 念願の小倉トーストのモーニング☕️🍞🌄


お昼ご飯に影響するのは承知で 美味しすぎて追加のオムレツ音符
バターも強すぎず 美味しいのですよラブラブ



デザート サービスして下さいましたキラキラ*花*キラキラ



何て 良い1日の始まりでしょうえ゛!
あ 単純なんで 美味しいモノで幸せなんですにこハート②

ゆっくりとラグーナへ
もちろん グリーンブラッシュ音符


そらちゃん出て来たら はぁ~💕って なっちゃうキラキラ☆ハートハートハートキラキラ☆

やっぱり そらちゃんばかり眼で追ってしまう私笑い


2日間 4公演観たけど ビルとエディの新作は3枚とも売れてました音符
ゲットできた 花売り娘の嬉しそうなお顔おんぷ
キュートです爆笑キラキラ



そして ワイルドJムンクの叫び
ジェニーさん やっぱり昨日も怖かったです汗
目を見開き 近寄るさまは ちょっとやそっとの 凄味ではありません
かなりの修羅場をくぐってきたと思われますガーン



酒場では メアリーがお姉さま方に踊りを教えてもらってます照れ
ミューズの頃より数ヶ月 ちょっとは女の色気も…まだまだのようです汗
やっぱり かわいいですね音符
お姉さま方は 色気たっぷりで 女性の私も 悩殺されますラブ


でも エマ姉さん おっかないようですが(笑)
ビルったら サムに『オイッこいつをどうにかしろ』って言うくせに サムがエマ姉さんに 『あんまりからかうと おやっさんに また どやされるわよ』って言われるとき 笑ってる笑い





エディの登場で 何事だろうと様子を窺っていたけど 不穏な張り詰めた空気ハッ


あ~っ お巡りさんって 銃口にオデコ付きそう汗
爪先立ちで後退るけど 毎回一生懸命考えたのをビルから ぶち壊しニヤリ
でも お嬢さん もうっ って怒っちゃうけど 銃口まだ向けられてるんですよガーン
後退り いつ観ても かわいいんだけどねラブ
無鉄砲すぎですぅ笑



昨日は 1回目はエンディングのゴールド 全員集合でのお写真
一昨日は2回ともそうでした

が 昨日は2回目 MC真白ちゃん  何やらけいくんと遥花ちゃんが出て来ましたびっくりハッ

お二人に 自己紹介と 質問します
ってことで 質問はお名前の由来

けいくんは 紫は好きな色 城はこの歌劇団は私にとって夢や希望の詰まったけいは漢字では土が2つの圭をイメージ
この字は古代中国で感謝の意味 感謝を忘れないように

愛知県出身で幼い頃からラグーナテンボスに遊びに来ていたそうです流れ星

けいくん 愛知県のご当地アイドルと真白ちゃんから言われてましたウインク

希咲遥花ちゃんは お花の漢字が入っているのは お花のような笑顔でお客様に夢と希望を届けることができるよう本名とお母さんから一文字ずつとったそうですおねがい

兵庫県出身と言うことで関西弁でと言われてましたが ちょっと急な要望だったから苦心してました照れ

こんな 長い時間を取ると言うことは?
やっぱり出て来たのは ビルとエディにこ音符ハート音符
他のみなさん*花* 青*花* 青*花* 青
そして やったー じゃんけん大会ではありませんか爆笑
もちろん並びます音符
前に立つと エディの前にと誘導され 今日は絶対勝ちたいキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
でも そらちゃん前に緊張ガーン
手が冷たくなってしまいましたアセアセ
最初はグー👊
じゃんけんポン
あいこ 次もあいこ!!
3回目か4回目で ヒャッホールンルン
勝ちましたハート②ハート②ハート②

ひかる君とじゃんけんした時も書いたけど 実はここぞって時のじゃんけん弱いのに 勝っちゃった爆笑

そしたら 蘭ちゃんから お名前聞かれてビルの前にどうぞと まこっちゃん真正面から○○○さん(私の名前) オレのそばからはなれんなえーラブラブ
ギャーってなりました笑
これヤバすぎでしょ音符にこ音符
そして 念願の トップお二人に挟まれてのお写真撮影*花**花**花*

もう 舞い上がりっぱなし笑い
もうビルでこんなにもドキドキ汗2
もう そらちゃんなら死んでるねって お友達さんと話して
出待ちの時までドキドキ続いてましたてへぺろ



カラッカラだった そらちゃんメーターも少しずつ 上がってきておりますおんぷおんぷおんぷ
あ~ もう幸せキラキラ*花*ハート②*花*キラキラ
長崎いても 休みやら お家の都合でいつもいける訳ではないので こんなに贅沢に歌劇三昧 そらちゃん三昧なんてあり得ませんおねがい


出待ちで 九州のお友だちさんからの 伝言を お伝えして 帰ってきた言葉は やっぱり そらちゃんだなぁおねがいラブラブ

私は まだいますってコトお伝えしたら ちょっと目を見開き そうなんですか?って笑顔爆笑音符

でも 今日は竹島行くから 1回目観ないのを お伝えしそびれちゃったね汗

竹島で シャインと歌劇団のみなさんの健康やら幸せやら 色々 お願いしてきましょう
で 事後報告ってコトでニヤリ

では 竹島向けて出発爆笑ハートハート