朝から竹島 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は 竹島からの始りイルカ
神聖な神社⛩️に 先ずはお参りキラキラ

ここは ひかる君がブログアップしてくれてから たくさんの方が行かれてますねハート②
もちろん その前からの方もいらっしゃるとは 思いますが照れ




海の上に長く伸びる橋を渡って




…聞いてはいたけど この階段登るのか
はぁ~っ  よし頑張るぞー


だって ずっと行ってみたかったし
お願い事も







その後は 竹島水族館へ
9時からのハズですよね
9時1分前 既にずらっと並んでおられます

人気とは聞いていたけど この昭和感溢れる(笑)水族館を なめとりました



本当は 今朝もモーニングお世話になろうかと思ってましたが 時間がビミョーでモーニングは 水族館の真横にあるこちら






雰囲気が ステキな このお店
メニューは この三種類からセレクト
でも せっかく 来たからやっぱりあんこでしょ
って 頼んだのはこんな感じ


お店の方から ご旅行ですか?って聞かれ ハイッでお答えすると やっぱり 九州の方からですよね  私大分なんですって
なまり方が同じらしく(笑)田舎者バレバレです

自転車🚲されるのか店内に飾ってあたるなぁって思ったら 入って来るお客さんが自転車搬入しながら 専用入口ありました

お腹もふくれて 早速 竹島水族館に
あれれ~? さっきより列が長くなってない?
仕方ない 並びましょう
もちろん中に入ってみると 人間水族館
人 多すぎ

でも 中は 楽しくて
もう サイコーなポップ(笑)


また行きたい所に なりました
今度は 人が少ない時にニヤリ

アシカのショーも もうすぐ始まるって時間だったけど 人が多すぎて見れそうになく断念イルカ

いつかリベンジです

竹島水族館の お写真は またアップします
読むと かなり受けます

ご期待下さい笑い

今日はシャイン1回だけだけど 楽しんで来ます
そらちゃん まこっちゃん 待っててねキラキラキラキラ☆キラキラ