ラグーナ❤️ | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと 会えた~キラキラ☆ハートハートハートキラキラ☆
目の前に そらちゃん音符花音符

なかなか行けないラグーナムンクの叫び
多分行けるの これが最後かな汗2


ラグーナ行きは家の事情で なかなか困難makovv



ひょっとしたら行けるんじゃない?って思ったら 予定やら 休みの確保やら 頭の中は それでいっぱい爆笑ラブラブ

もし行くならだからって 自分を冷静にしようとしても これなら行けるとしか 思えなくなって来て笑い

さて 行くためには 段取りが…汗
厄介なのは家族と実家の父ガクリ

お仕事は うまく指定休を使えば なんとかなるかなー  と候補日を考え口笛ルンルン


ダンナさんに…ハート
言うタイミングと 言う順番間違えた汗

はい 夫婦喧嘩  すっごい久しぶりにガクリ
まー 結果 来てるってコトは 仲直りしました しかも 夫婦で行く事に 笑い
日にちも ちょっとずれてウインク


後は 実家の父が 頭の固い人なので どう言うか…
でも こっちは 拍子抜けするくらい あっさり軽い返事びっくり

あれほど悶々としたのは何?笑笑



この1週間は 鬼のようにハードで とどめが出発前日の変な時間に起きたのが…えーん
あの日の 急な業務内容の変更だけは ホントに助かったにこ


で 昨日のブログに書いたように 到着できるのか もうハラハラしたけど ダンナさんに入口近くで下ろしてもらい バタバタ汗


結果ですルンルン
開演 2分前に到着できました



ホントに良かった音符


アートシアターで初めてのグリーンブラッシュ


開演したら そこには 久しぶりにまこっちゃん そらちゃんハートハートハート



 久しぶりに観るグリーンブラッシュキラキラ☆キラキラ☆
でもアートシアターだから ちょっと違ってる音符
ミューズホールで観ていた時も ステキだったけど 更に シャインが一体感を持ってる音符

嬉しくて… 目の前にいるんだもんおねがい
ちょっとだけ ウルッmakovv


観てたら 色んな感情で涙腺崩壊汗2汗2
ハッ 開演2分前に到着したから ハンカチ出してない汗
ヤバい 涙が止まらない どうしようガーン
慌てて バックごそごそばいちゃん

こんな時 すぐに見つからないしずく
ハンカチ入れてるポーチ やっと見つけてふきふき汗

失礼しましたてへぺろ



メンバーさん入れ替わっての初日照れ
こうくんいなくてけいくん目
こう君の 跳ねるような元気の良い 言い方とは少し違うウインク
元気は 良いけど やわらかいのかなぁにこ



後 澄君 以前ほどではないけど やっぱりチンピラ笑



後 ワイルドJびっくりハッ
…怖いです マリエさんの悪い感じと また違って 出て来た所からオーラが…ガーン

マリエさんのジェニーと違って押さえ目の声が凄味を感じますハッハッ
だから 感情を出す強い言い方は また怖いのです
マリアのように 絡まれたら オシッコチビりそうです汗2
エディ あなたのマリアは 確かにヤワじゃ ないですね爆笑


ハッ そう言えば マリエさん いませんびっくりハッ
違う役してるマリエさん楽しみでしたが こうくん達とテンボスに戻られたのでしょうか?



セリ上がりも 良かった~ハート②*花* 青花*花* 青ハート②

まこっちゃん 上がって来た後に いつの間にか また下がってる目

そらちゃんスタンバイなんでしょうが 皆さん落ちないでねにこ
ちょっとだけドキドキハート②


そらちゃん上がってきたら お顔見えない
クールです爆笑ラブラブ
そうです どんな出方しても きっとカッコいいと 思ってしまうのでしょう笑い


テンボスでも買えたけど どうしても シャインから買いたくて やっとパンフレットゲット音符
うれし~ハート②ハート②ハート②



出待ちは そらちゃんに お声かけたら 来てくれて  ふふっ ツーショット音符 つーしょっとハートハート 嬉しくて 音符
2分前に到着したことまで お伝えしてしまった笑い


今回 行くよ~って お声かけてたお友だちさんとも会えて爆笑音符

幸せな1日でした*花*キラキラ*花*